2018年04月18日

会社近辺でリフォームいろいろ大忙し!

おはようございます!

朝から降っていた雨は上がりお日様の光が差し込んできました

今日も朝から倉庫で、現場でみんなせっせと働いております。

 

温かくなってくると何だかやる気が出てきて、お家もキレイにしたくなる季節。

会社のすぐ近くでリフォーム工事中です

久しぶりに大好きな田下さんの登場です

相変わらず機敏でワイルドな動きにうっとりしちゃいます

かなりのおじさん好きです(笑)

今回のリフォームは床の張替です。

借家なのですがかなり年季の入ったお宅で床がベコベコであまりにも酷いのでキッチンダイニングスペースと隣接する一部屋の床と壁を大家さんに張り替えて頂けることになったそうです。

ちなみに大家さんは会社のお隣さんです。

借家に住む奥様も娘さんも仕上がりを楽しみにしていらっしゃいました

 

 

先日高山さんのブログにあったこれまた会社近くのお客様のトイレ交換させて頂いたお宅に、トイレの取り扱い説明書と保証書を渡しに挨拶も兼ねて今朝行ってきました。

『新しいトイレの使い心地はどぉですか?』

『キレイになったし自動で流れるし、お手入れも楽になったし良かったわ~』

『そうですよねー!泡が出てきて綺麗になるし、最近のトイレは凄いですよね‼』

『・・・泡?泡なんて出ないよ。そんなの見たこともないよ!?』

『なんですってそれが最大の魅力のおトイレなのに

そんな訳で、泡の出し方や設定を行いました。すると

みるみるモコモコの泡が発生

当社のブログでも何度か紹介してきたPanasonicのアラウーノⅡ。

所用洗剤を補充するだけで、トイレを使って流すたびに、アラウーノが泡を作って、便器をきれいに洗い流してくれます。

さすが全自動おそうじトイレ

それからこのトイレに使用されている有機ガラス系新素材は陶器と比べ汚れがつきにくくさらにお掃除が楽に‼

さらにスキマレス設計で汚れがたまりやすい便座と便器の隙間がなく、フチ裏をなくした形状で更にお掃除が楽。

汚れにくい上に掃除も楽なんて素晴らしいこのアラウーノがタンクレストイレのシェアの50%近くを占めるというのもうなずけますよね

玄関先はこんな状態でコンクリートを打つ準備がしてあります。

お客様の生活の不便を解消して今よりも快適に。

その為ならどんな些細なことでも、まずは(株)盛建築にご相談してみてください